cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第5節 横浜FM VS 磐田(日産スタジアム)

2016J1 2nd

 いやー、勝ちたかった試合ですネ。てか鞠のGK榎本にもどったのネ。その榎本がアタリにアタっていてこれは今日は鞠のゴールをこじ開けるのは難しいかと思ったんですが、川辺クンが素晴らしいシュートをきめましたネ。あそこで撃つタイミングといい、コースといい、ボールの質といい、さすがの神がかったSAVEを続けていた榎本も止めれませんでしたネ。なんか7733は3バックから4バックに代えるスタイルを気に入ってるみたいですネ。それでも最後の櫻内クンを入れたところのフォーメーションは結局何だったんでしょうか。まあ、守りきれたんだからいいんですけどネ。
 しかしジュビロがあまり走らないチームってのもあるけど、鞠が見違えるように走ってましたネ。なんか次節早い時間にに失点したらあっさり虐殺されそー。