cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第8節

2016J1 2nd

 今週は試合観れず。まあ今、レッズに勝てるとは思いませんが。どっちみち失点するのなら、4バックでもイイと思うんだけど。今の形だと、どうしても攻撃がうまくいかない。あまりにも得点力が低すぎる。まあ、どっちにしろ、シモビッチと川又クンどっちもいない場合かなり厳しいとは思うけど。
 そしてジュビロ。大丈夫か、これで祐希いなくなって。やっぱパパいないとDFキツイね。GKは志村でいいと思うんだけど。2ndになって勝ちなし。まだ8点差あるとはいえ。8点差しか無いとも考えられる。まさかのJ2での東海チャンピオンShipとかやめてください。