cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

  第28節 FC東京 VS 磐田(味の素スタジアム)

2017 J1

 今シーズン初当以来、しかも上手くいってなかった4バック。理由は山田のポジションを作るためって。左ワイドでもいいのでは。宮崎クンも櫻内クンもSBだと上がれないんだよなァ。
 対するFC東京も永井クンワントップの2列目に前田、大久保で東がCHという謎布陣。SBの室屋は怖かったですがそれだけでは。てか大久保は移籍するクラブ確実に間違えたよネ。まだ神戸に出戻った方がよかったのでは。
 ジュビロの欠点は、川又クンのバックアップが松浦クンや齋藤しかいないって事でしょうネ。なんかどちらもグダグダなまま時間が過ぎていった感じ。FC東京は終盤ウタカが出てきたんだけど、おそらくウタカの使い方が一番下手なクラブだよね、ココ(まあウタカだけじゃないけど)。