cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[FOOTBALL]  第22節 名古屋 VS 川崎 (豊田スタジアム

2021 J1

 明日は決戦。
 てことで実はもっと先だったはずのHOMEが先になった訳ですが、マッシモがコロナ。まあ、それは言い訳になりませんが見事な虐殺っぷりでした。ここまでの12試合の失点を超える失点がこの1試合だけで!やはり早い時間に失点すると立て直せないですネ。1stハーフでの選手交代とか。まあ、それほどボロボロでした。
 明日のゲームに勝てないと、おそらく今後の方針は大きく変わると思いますが(まず優勝は無理でしょうから)、やはりマッシモがいないってのは厳しいですネ。正直次にどうやって勝つのかがわからないほどの虐殺に対してインターバル5日は短すぎでしょ。どんなゲームになるか不安しかないけど。