cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 小野恵令奈

20121013

"えれぴょん" 小野恵令奈 "えれにゃん" 小野恵令奈
えれぴょん(通常盤/とにかくかわいいえれぴょん盤!)(初回プレス)(生写真無し)えれにゃん(初回限定盤A)

 ってことでえれぴょんです。いやぁ、いいですネコレ。正直、最近の本店のシングルよりもアイドルポップとして全然こっちのほうがカッコイイ曲だと思います。まあ最近まで聴いてなかったんですが(ルックス的には、苦手な顔なこともあって)、1stも素晴らしい。さすがAKB時代にソロ名義の曲を歌っただけのことはあります。
 しかし、この怒涛の典型的なアイドル的ムーブを観てると(しかも本人もまんざらじゃなさそうだ)、やっぱ実質クビだったんだろうな。いやぁ、運営も研究生降格でもいいから残しておいた方がよかったんじゃないの?
 ただこの曲名だけはなんとかならなかったんだろうか。2ndはかろうじて意味があるけど、1stは曲とタイトルが全く関係ないよネ。この曲名だけでアレルギー起こす人いるだろうしもったいないと思うんだけど。