cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[FOOTBALL]  第26節 名古屋 VS 福岡 (豊田スタジアム

2021 J1

 試合前にコロナの一報があったものの、主力ではなかったみたいで一安心(木本の可能性はあるが)。
 ってことで久しぶりの連勝!そして、クバさんには失礼な事を書いたことお詫びします。コンディションが上がってなかっただけなのね。シモビッチレベルではなかったです。まあ欧州で2桁ゴールを取るって伊達ではないのですね。キープ力もさることながら、キックが上手い。もちろんゴラッソは言わずもがなだけど、プレースキックまで蹴るとは。そして瞬間的なスピードが以外にあるんですよね。あと8ゴールくらい取れるかも。
 そして森下クンスタメンおめでとう。しかしまさかの左SHとは!あれでゴールを決めてくれたら言うことなしだったけど、いい動きでした。そしてミンテも人に強くてフィードもできて、ミシャは何が気に食わないのかって感じですネ。この2試合を見る限りはカードコレクターな感じには見えませんが、そこがちょっと不安かも。でも次節のコンサドーレ戦には出れないので、もう藤井クンに頑張ってもらうしか無いんでしょうかネ。くれぐれもACLみたいな事はなきよう、お願いしたいです。
 金崎はほんとに出れる状態なのかも気になるなぁ。