cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

PRIDE32(in U.S.A.)

  PRIDE

PRIDEアメリカ進出。どの試合もサクサクっと進みあっとユー間に終わりました。正味試合時間だけだったら1時間あるかないかぐらいの感じナリ。なんか大味な試合が多かったのは、アメリカ向けを意識してかな?ただ判定が1試合しかなかったのはよかったんじゃないかな(マッチメークのおかげって話もあるが)。

主なリザルト

○ダン ヘンダーソン(3−0)ヴィクトー べフォート×
○ジョシュ バーネット(3R アンクルホールド)パウエル ナツラ×
○マウリシオ ショーグン(1R ヒザ十字固め)ケヴィン ランデルマン×
○エメリャーエンコ ヒョードル(2R 腕ひしぎ十字固め)マーク コールマン×