cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

甲府VS名古屋(小瀬)

  名古屋

甲府(2−1)名古屋
1st  0−0
2nd  2ー1

負けた、負けた、また負けた。布陣は4−3ー1−2(とゆーには3の左側がいないんだけど。直志は右にはるけど、真ん中に後の2人が並んでる感じ。杉本が左よりで本田の前、ヨンセンが中央だと思ったけどTV観戦なんで実際はちょっと違うかも)で、本田が左SB、また藤田をトップ下へ。確かに藤田は1ゴールしたものの、前半は圧倒的に押し込まれ、後半途中からバランスを崩して(玉田を入れて3トップ、本田を上げて3−4−3に)点取りに行って失敗。キムはイエロー2枚で退場。確かに藤田の得点能力は捨てがたいものの、展開できる選手が他にいないんだからやっぱ藤田の1ボランチがいいんじゃないかと思うけど。ちゃんとした左SBがいれば本田を一つ上げて4−1−4−1(縦のドイスボランチで藤田前キム後ろでも可)がいいと思うけどね。現状じゃ今の形でいくしかないのかな。あっ、玉田のポジションはないよ。強いて言えばサブかな。

上の話はこんなの?
     ヨン
本田ーキムー直志ー杉本
     藤田
増川?ー古賀ースピー大森
     楢崎