cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

アジアCUP予選 VS サウジアラビア(札幌)

  A代表

あの〜、地震で途中からNEWSになってるんですけど、NHK−BS1さま。2ndハーフは10分ちょいしか観れなかったじゃん(延長したのかもしれないけど、録画で観たのでわかんない。釣男のPKはずしは”すぽると”で観たけど)。高松観たかったっす。本田ベンチ外は悲しいっす。あと1stハーフはよかっただけに、あのPKは余計だったね。しかし巻はなんか呪われたようにゴール入りませんね。これで今年のA代表カレンダーは終わりですか。来年はいよいよアジアCUP本戦。果たして3連覇はあるのか?国外組デビューはあるのか?って感じですかね。でも、今のところ日本は有る程度時間をかけて合わせないといいプレイが出来ないみたいで心配です。