cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第6節 磐田 VS 柏(YAMAHAスタジアム)

2016J1 2nd

 スペシャルユニを着たチームは負けるの法則。まあジェイのPKが決まっていれば勝負はわからなかったかもしれませんが。しかしレイソルのGKは流石にモチベーション高かったですネ。そしてこの夏の時期で、ジュビロのパスサッカーで走り回されたのに、アレだけ動けるレイソルのメンバーは大したもんだと思いますホント。1stハーフ観ててこんなん最後までもたないんじゃネ?って思ってましたから。最後は大津やまっすーまで動員して逃げ切り。しかし流石ヨーロッパで代表キャップあるだけあってパパの技術力は凄いネ。オーマンとはエライ違いだ。