cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 五輪最終予選カタールVS日本(ドーハ)

 Uー22

いやー。なんとゆーか。なんでイタリア戦法なのかと、説教小1時間な感じ。いきなりラッシュかけて、点が入ったら引きこもりですか。そのやり方は、最近は本家でも破綻してるのに守りきれるはずもなく。後半はどれだけチャンスがありましたっけ?たしかに後半の中盤まで、そんなに危ないシーンは、あまりなかったとはいえネェ。大体右に家長とか、前レフティばっかりとか、なんで本田はプレースキック蹴らないのかとか(プレースキック蹴らないのなら、最初から家長、水野でもいいと思うんだけど)、なんで李さんの1トップなのかとか、なんで伊野波が左SBなのかとか、言いたいことは山のようにあるんですが。見事にジーコの様に直接のrivalにアウエーで負けましたね。そこまでマネしなくとも。まあ、まだ総得点差だけなんで、それほど不利ではないんですが、少なくともホームのサウジには絶対勝たなくちゃいけなくなりましたネ。監督、このままいくつもり?

フル代表は遂に大久保が得点ですか。しかも一気に2点も(ついでに前田君も初ゴールオメ)。