cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 千葉VS名古屋(フクダ電子)

 J1

とゆーことで、終わり良ければ全てよし。な訳はありませんが、セフ最後のリーグ戦は、見事な勝利。今年は千葉には2連取ですか(リーグ戦)。しかし得点者が小川と玉田ってのはまた極端な。玉田グランパス最後の輝きか?ってぐらいいい動きでしたネ。その陰でスピラール退団。DFにいい外人一人欲しいなぁ。4バックのCBで吉田の相棒が不足。大森は右SB阿部は左SBでお願い。センターラインは外人で占めるのがグランパスの伝統(いいか悪いかは別にして。もちろん全員日本人でできれば言うことはないけど、それで上位にでれるほど甘くはないだろうし)。
まあまだ天皇杯が残ってますからね。今年は結構いけそうだけどなぁ。