cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 高原ぁ。

レッズですか。てか出れないのは確かに辛いだろーけど、まだ日本にもどるのは早いと思うけどネ。出れないかもしれんけど、少なくともブンデスにいれば1年に2回は、ばいやん、ベンツ、楽隊とやれんのに。日本に戻ってきて最初はレベルの違うとこ見せれると思うけど、すぐにそこのレベルになれちゃうから。過去に小野選手や柳沢選手が通ってきた道と同じじゃん。稲本みたいにしがみつく方がいい、思うけど。日本でプレーすんのはキャリアの晩年で十分だと思うけどネ。そんときはJ2でもいいじゃん。カズや城みたく。あれがフットボーラーとしての最高のキャリアの積み方だと思うけどネ。