cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 JAPAN VS Bosnia・Herzegovina(国立)

 2008

なんかイタリアかってゆーくらい最初に飛ばしますネ。1ST halfの展開が、前回にそっくりだったんでどーなることかと思いましたが、まあ初勝利オメ。また、相手が身長差こそあれ、ひいて守ってカウンターだったので仮想Thailandなところはあったと思うし。まあ3点とったんだから合格点じゃないっすか?それも2,3点目は前がかりになってきた相手の背後を突くうまいプレーでしたネ。でも巻クンが引っ込んで山瀬選手がはいってから得点しただけに、巻クンがまた叩かれそうで不憫です。あと、守備は合格点とか暢気にいってたけど、この手のカウンターにはさんざんやられてるのに、前半は結構やばかったことを胸にとめといたほうがいいと思いますけどネ。結構相手の雑なプレーに助けられた部分があるから。
しかし、何気にアテネ組が最大6人フィールドにいましたネ。山瀬、大久保、啓太、阿部、今野、駒野。なんか感慨深いものがあるなぁ。これであとベンチに前田がいて松井もいるわけだから。やっとアテネ組の時代が来たのか?