cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第4節 大宮VS名古屋(NACK5)

** J1 2008
Jスポ2で。マヤのところに増川。藤田、津田はベンチ外。山口、吉村の争いは1stチョイスは吉村?大宮は藤本いず、吉原ベンチ。リーグ戦では初のガチ4バック相手。相手GK素晴らしい!セットプレーの不安定(相変わらずCKにもゾーン)は唯一去年のチームから引き継いだところか?結果的には1失点だったが、次節の相手はセットプレー得意の鞠(山瀬!)。不安なところ。今季初の大量失点もありうるかも。運動量を要求される今シーズンのスタイルの最大の敵は連戦による疲労だと思われるしネ。試合は後半見事な1分間の逆転劇。先制点が増川って!ただし去年も開幕4連勝だったわけで(中身は全然違うけどネ)。次の鞠戦に勝てばホントに変わったっていえるかも。ちなみに試合は見てないけど、”Jリーグタイム”観るとジュビロ、名波出てたネ。