cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 浦和VSバイエルンミュンヘン 

親善試合

シーズン中のチーム対、調整中のチームとは思えないほど一方的な試合。コレを観て、2ndハーフの後半は互角だったとか、2点取ったとか言って喜んでる人もいるのが不思議。ある意味去年のCW杯よりも残念な感じ。トニもリベリもいないのに(てかクローゼ、スタメン落ち決定だな)。
ただ、海外のチームとの親善試合の時はいつも思うんだけど、向こうが流してくる(今回は全開だったけど)のはともかく、こっちはガツガツいってもいんじゃないか?そりゃ、あんまりひどい怪我させたりしたらアレだろうけど。せっかくのチャンスなんだから自分が今欧州のトップ選手に対して何が出来るのかとか、みんな考えないのだろうか?そんな中、梅崎クンと相馬選手だけはムキになってつっかけていったたけど。まあ梅崎クンなんかはもう一度欧州狙ってるだろうから、必死だろうけどネ。