cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 9th ドイツGP(ザクセンリンク)

 2009

正直、今単純に一番速いの(つまりプラクティスで1発が出せるのはと言い換えても良いな)はM1に乗るホルヘ・ロレンソと言っても過言ではナイと思うのですがどうでしょーか。しかししかし、決勝レースはまた別世界。今回はロレンソが取ったと思いきや、まだヴァレのプランの内だったんですネ。ホントにコースの後半セクションにやたら強い男ですネ。でもダニやケーシーやロレンソは、まだヴァレが現役の時代に一緒に走れて幸せかも知れません。あと、ニッキー以外にやるなぁ。と思いました。今のニッキーは好感持てるなぁ。HONDAに乗ってないからかな?後、豪雨のためインタヴューは観れず。てかよくレース終了まで保ったもんだ。スカパー!は雨が強い日はドキドキします。
そーいやゲスト解説に、あのお方が!なんか実況の人からナニをふられても不憫で不憫で。

リザルト
1.V.ロッシ    YAMAHA 101勝目かつ表彰台回数で誰かに並んだとか
2.J.ロレンソ   YAMAHA
3.D.ペドロサ   HONDA