cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第30節 大宮 VS 千葉(Nack5)

2008J1

遂に千葉負けちゃいましたネ。それも6連敗中のアルディージャに。とはいえ、アルディージャにとっては今日は大一番ですからネ。やっぱそこの意識の差はでてたと思う。4バックのチーム同士のがっぷり4っつでしたが、流石に今日はアルディージャがんばってました。ただ得点は個人技と微妙なPK。あの千葉プールと言われるディフェンスが完全に崩されたわけではないです。てか、ホント、ちゃんと4−2−3−1での4バックの守備はここのチームを観るのが1番だと思うよ、岡田さん。ラインの作り方とか、カバーリングの仕方とかJ1屈指。あれでもうちょっと判断スピードあげれたらどこに出しても恥ずかしくない。ディフェンスはネ。
全然関係ないけど、VSバギーズ、タイガース(プレミアのネ)のGKすげー。