cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第24節 名古屋VS新潟(瑞穂)

 2009J1

ガンバの玉突き人事の影響で、なんとアルビレックスのCFWがいなくなりました。この所ツキが廻ってきてるよーな(ちなみにガンバとも今期のリーグ戦での対戦は終了だしネ)。ただ、相変わらず例の二人はスタメン、かつ3−5−2ですが。
試合の方ですが、1stハーフはいい感じで押し込めたと思います。てか、やはりトップがいなくなってアルビは明らかに動揺してますネ。このところのヨクナイ流れがさらに悪くなってるよーな。まあちょっと前にはグランパスでも見た光景ではありますが。そしてなんと遂にブルザノビッチっちが決定的な仕事をしました。まあどっちかとゆーと玉田が上手かったってのもありますが。この後もFKがポスト直撃とか。そして2ndハーフ。ちょっと引きすぎだったんでやばいかもッテ思ったんですが、すかさず慶と阿部クンを投入。ただし今回は4バックにはしなかったようです。まあ最終的にはバキの怪我(大丈夫か、次節。まあ1週空くけど)で4バックになったんだけど。てか、どー見てもやっぱ4バックの方がバランスいいんだけどなぁ(でもブルザノビッチのポジションは無いけど)。なんか三都主シフトってゆーより、ブルザノビッチシフトだよネ、3バックって。でもまあ勝って中断迎えるってのはいーことです。てか上位もイマイチ伸びないんで、来季のACL不可能所ナイかもネ(逆に今の戦力だったらTOで今年よりも楽に戦えそうなんだけど)。