cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第5節 名古屋 VS 神戸(豊田スタジアム)

J12010

なんか1週飛んでしまいました。なんと同一人物のFKでの2ゴールで勝ってしまいました。それがブル蔵だったりして。でも1本目はインパクトあったよ。左SBがアレだったのはターンオーバーなんだよネ?まあ今節のアレは悪くはなかったけど、やっぱり左SBとしては、阿部くんに勝ってるとはどうしても思えないんだが。まあミスターはアタッカーが好きだからナァ。でもあの時間稼ぎのコーナーフラッグ付近のキープとかはあんま好きじゃないナァ。まあヴィッセルの迫力のない攻撃(カウンターと言うには遅すぎ)に助けられた感はありますが。都倉クンはうまく育てればそこそこのアタッカーにはなりそうだけど、果たしてヴィッセルでそれが達成できるかは不明(今はまだまだ荒削り)。でも1試合少なくて順位表のあの位置にいるのは悪く無いね。