cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第89回天皇杯 R8 名古屋VSFC岐阜(瑞穂)

2009

あと2つだ。てか、10年ぶりに優勝して来シーズンもACLに挑戦して欲しい!
布陣は杉本、ケネディ、玉田を並べた4−3−3。今回小川、マギヌンという両SHが居ないので、考え方としてはOK。てか、二人が帰ってきてもこれで行く気なのか?まあ、それはおいといて、なにげに楢崎が帰ってきてから無失点ってのが素晴らしい。とはいえ、実際には結構やばいシーンもあったんだけど。まあフロンターレも(こっちは結局敗北したんですが)そうだったんだけど、相手のレベルに助けられた感じはありますネ。てか今回グランパスは結構組み合わせに恵まれていますネ。ご存じの様に試合はケネディハットトリックで快勝。とはいえ先制するまでは結構ドキドキな感じでしたが。阿部とハユマはよくやっていたと思います。あとスギーニョがもうちょっと賢いプレーができたらいいのにな。しかしブルゾ...。来年(いや、今年もあと2試合あるんだけどネ)はもうちっと何とかして下さい。スタメンで出る気ならば(あっ来年はスタメン夢生なのか)。
しかし、ナンでセミファイナルは29日?この間ってなんのためにあけてあるのだろうか?わざわざ1日のファイナルをきつくしなくてもいいと思うんだけど。