cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 アルアインVS名古屋(タハヌーン・ビン・モハメドスタジアム)

2011ACLグループリーグ第6節

3点目が入った時点で観るのをやめちゃいました。コメントはともかく、メンバーを見ればわかるとおり、負けても良いつもりできたのは見えみえ。まあ、いくらホームで出来るって言っても、苦手なアントラーズとはやりたくないでしょうしネ。まあJクラブ同士で潰しあってもつまんないし2位は全然OK。AWAYでも勝ちゃいいんですから。勝たなきゃ突破がなくなるガンバとは立場が違う。
まあ心配なのは、ベスト16の時点でドンだけスタメン組が戻ってこれるかですネ。金崎は大丈夫としてケネディはいて欲しいところです。あともしダニルソンが復帰出来たら言うことなしですが。
しかし、今回スタメンだったメンバーにはもうちょっとがんばって欲しかった。まあいきなりあの環境ではきついかも知れませんが、ノックアウトラウンドに入ったらまた中東に来ないといけない訳ですからネ。しかしホンとボールを蹴る音がまったく違ったのがおかしかった。後、これで中東に対する更なる苦手意識が出たら嫌かも。とはいえ、ノックアウトラウンドにいけた場合はスタメンは大きく変わってるはずだけどネ。