cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 プレミア最終節とか

2011-2012

 いやー、シティの優勝劇は凄かったですネ。まあボクはリアルタイムではストークVSボルトンを観てたんですが。まぁ、こっちも熱いゲームではありましたがネ。ブリタニアでストークから勝ち点3を奪うことは容易じゃないってことですネ。シティの相手がQPRだったこともあって、ゲーム中にシティ戦の途中経過(ゲームが動いたときネ)が入ってきてたのですが、シティが逆転されてから一切入って来なくなったので、まさかシティ負けた?って思ってたのですが、なんとこちらの試合が終了間際に追いつき、終わってから逆転したとか。なにその神展開。
確かにQPRは2ndハーフの途中で10人になっていたようですが、それにしても。マンチーニも二度と使わないと宣言したバロテッリまで投入したなりふりかまわずさが功を奏した感じですかネ。しかし後で見ましたが、QPRが逆転したときのシティサポーター達の絶望っぷりが半端無いですネ。

 あと、すぽるとで観たけど、ピッポミランでのラストゲームでゴール。ユーべのデルピエロもそうだけど、これもまた凄い。