cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第8節 鹿島 VS 名古屋(カシマスタジアム)

2018 J1

 これでリーグ戦は5連敗。流石にキツイです。早くホーシャかGX10のどちらかが帰ってきてくれないと、ゲームにならないくらい厳しいです。
 今節は4−3−3に戻してCBに櫛引。中盤は小林、ワシ、アーリア。前線に青木、ジョー、和泉。てか青木左でよくネ?あと使わないなら押谷ベンチにいらなくネ(じゃぁ代わりに誰を呼ぶのかって話は有るけど)?
 今シーズン、AWAYコンサドーレ戦に次いでヒドイゲームでした。アントラーズはびっくりするくらいDFが緩かった。まるでいつものアントラーズで無いみたいな。ただボールを回せるんだけど誰もシュートしないんだよネ。ジョーの一番物足りないところがそこで、もっとエゴイストな部分を出して欲しい。寿人はソレが有るけどフィニッシュが雑すぎる。シモヴィッチもFWとしての強引さは微妙だったけど、ジョーはソレを凌駕してる。ホント。誰が点を取れるのかっていう。まあ未だリーグ戦で日本人プレーヤーの得点は0ですからネ。ココを何とかしないと、後半戦でもしまたGX10が欠場になったらホント降格するよ。失点はどちらも何とか出来た感一杯。まあ、2点めは不運っていやぁ不運だけど。
 次節はお得意様のヴィッセル。ここらでなんとかせめて最低でも勝点1は欲しいところですネ。それと日本人プレーヤの得点も。