cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[FOOTBALL]  第34節 名古屋 VS 柏(豊田スタジアム

2021 J1

 リーグ戦では久しぶりのクリーンシートだ。これで34試合で20ですからネ。でも今年は38なのが恨めしい(試合数多かったからって言われるからネ)。
 最初のシュートが入っていたらどうなったかはわかりませんが、あれで助かりましたね。
 やはり連戦の疲れで動きが鈍いのは仕方ないところでしょう。それでもクバと稲垣で見事に先制。しかし、クバのあそこまでGK見て、かつあんな上に蹴るって冷静すぎるやろ。彼はよく持ち過ぎちゃうかってシーン見ますけど、神戸戦の2点目や今回のゴールは持って正解なんでしょうネ。ちな、レイソルのゲームをそんなに見た訳ではないけど、キム・スンギュって上手いGKではあるけど、チョン・ソンリョンやパク・イルギュより上手いとは思わないんだけどなぁ(でも代表)。そして中谷の2点目。やっぱそのパフォーマンスなんだ(後で謝ってましたけど、まあいいんじゃないかなぁ)。

 そして、川崎優勝おめでとうですネ。レッズ強くなったなぁ。最終戦もユンカーなしでよろしく。しかし鞠、ここに来て脚に負けるとは。ホント、ナニが起こるかわからんネ。と言ってたら、ロティーナ‥‥‥。