cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 ノリック...。

 訃報

今日は朝から(とはいっても起きたのは昼だけど)気分が重い。昨日が日曜でニュース番組をあまり観なかったからだろうか?全く気がつかなかった。違法行為をした相手が悪いのはもちろんだが、彼もスピードを出していたのだろう。それが最悪の結果を生んだのだろう。ここで、こんな結果でじゃないだろう、貴方が亡くなるべき場所は(別にコースの上でって意味じゃないよ。もっともっと長生きしてって事)。
言うまでもない事だけど、彼が日本のGPの歴史で果たした役割はかなり大きい。彼にあとほんの少し、セッティング能力があって、もう少し計算づくのレース運びができたなら、もっと凄いライダーになれただろうに。そしてボクにとって、もっと重要なのは、彼がずっとYAMAHAのライダーでいた事。
次のG+のMotoGP中継では、彼の的確で聴きやすい解説は聴けないのだろう。いや今後もずっと聴けないのだ。今週末はYAMAHAは勝たなくてはいけない。
彼は向こうで大治郎に会えたのだろうか?