cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 28節 清水VS名古屋(日本平)広島VS磐田(広島ビッグアーチ)

 J1

今日は悪い方のグラ。といってもそれほど戦い方が悪い訳じゃなかったんですがネ。得点を取れないでいるとえてしてこうゆー結果になりがちですが。しかし長谷川監督は凄いですね。とはいっても彼が名古屋に来ても同じようにできるかは疑問ですが。しかし何も律儀に負けと勝ちを交互にもってこなくても。
ただこの日の広島もそうなんだけど、良い形、良い戦いができていても勝てないと意味が無い訳で。セフではこのあたりが限界かも(とはいっても次に来る監督があたりかドーかわからんから難しいけどね。ただ変えるなら欧州の結果を持った人がいいですね。ただし広島の今の人はいりません)。