cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 灼眼のシャナ

てことでコレ 灼眼のシャナ (電撃文庫)
前回は関東/中部はU局での放送だったのが2作目からはいきなりTBS系で放送となったそーな。まあいとうのいぢつながりッテ事で、アニメでゆーと監督違っても同じキャラデザインだから観るみたいな(そーやって観た”.Hack”は...。)。ちなみにもちろん前作アニメも劇場版も観てませんとも!そのころはとーゼン”ハルヒ”も読んでなかったしネ。まあそれじゃぁあまりにもアレだろーって事で、一応原作1巻を買って読んだんですけど、なんかAmazonのレビューで説明が長すぎて云々とかゆーのがあったんですけど、読んでビックリ!えーっこれで?君たちはたまにはハヤカワのちゃんとしたSFを読みなさいw