cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 今月の新番組その1

 2008第1Q

前回まで2007第3Qって書いてたんだけど、TVって3月までで決算かどーかわかんないので2008第1Qに変えます。
未来講師めぐる
教師だと思ってたら講師なのね(まあ塾だからネ)。クドカン脚本ってことで期待。で深キョン。やっぱこーゆーアホドラマでアホ女な役は最高に向いてますネ(別に英語講師に説得力なくてもOK!)。てゆーか全体的にホリプロ臭が強すぎですが。あと黒川智花が出るんですね。あんま好きじゃないナァ。同じ黒川なら、黒川芽以のほーが全然いいけどナァ。そーいや深キョンが吹き飛ぶシーンのクオリティ低すぎ。せめて”のだめ”レベルでやってほしいナァ。まあ1回目はこんなもんかな?って感じで。
ところで全然話は変わるけど、今、ホリエージェンシー谷村美月ちゃんをエライ売り出しかけてますけど、いまいちパットしない感じですよネ。なんか吉井怜ちゃんや宮地真緒ちゃんみたく、いつのまにか脱ぎの仕事が多くなってたらやだナァ。親会社はあんま、そーユー仕事させないのにナァ。まあ、くまぎりあさ美やフェラ本綾(まあ彼女の場合はしょーがないとゆーか)みたいな例外もあるけど。