cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 JAPAN VS Chile(国立)

 2008

とゆーことで、2008年最初の試合かつ第2次岡田JAPANの最初の試合はドロー発進ですか。相手はチリのUー24。ただやっぱりUー24といえども監督ビエルサだかんナァ。あとやっぱ南米のチームはフットボールをよく知ってるネ。まあ相手の決定力のなさに助けられた感もありますネ。まあ準備期間の短さからか、あんまりメンバーをいじらずに望んだ訳ですが、最初の10分こそダイレクトプレーが繋がっていい感じだったんですが、あっさりヤングチリに対応されたってのがどうもネ。まあ、シーズン最初の試合でコンディション不良だったて考えるしかないな。大久保は凄かったね。でももしノーゴール病が再発したら、じゃぁなんでこないだの試合は点が取れたの?てことを真剣に考えた方がいいかもネ。まあ次もこんなだったとしてもアジア予選は心配してないんだけどネ。個人的には失敗してヨーロッパの監督に代わることを希望。あっ、でもビエルサもいいかもしんない(でもアリエナイけどネ)。