cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 戦国旗揚げ戦

 20080305

スカパー!で観た。なんか、初期のPRIDE武士道のような混沌っぷり。三崎の相手は修斗のLヘビーチャンプなのね。でも修斗のLヘビーって...。藤田うまくなったんじゃ?川村はいつもの川村でしたネ。サイボーグに足関節(しかもアキレス)で負ける滝本って(てかローが効いたんだろうけど)。五味クンは、復帰戦だったんで、早めに終わって良かったのかも。まあメインはしょうがないでしょ。吉田選手がいくら柔道強いって言っても総合じゃウェイトでも技術(総合のネ)でも上回るジョシュに勝つのは難しいヨ。DREAMもスカパー!でやって欲しいんだけど無理なのかな?