cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 千葉 VS 東京V(フクアリ)

 2008J1

ミラーはやっぱいい監督ですネ。大体ヨーロッパのコーチってシンプルなプレーをしなさいとは言いますけどネ。えっ?クゼもヨーロッパのコーチだって?じゃあヨーロッパの一流コーチと言い直しますか。ジェフが最初からミラーだったら今のポジションじゃなかったかもネ。でもこの調子だったら、上二つも食えるかもしれんネ。まあ全ては次のコンサドーレ戦次第だけど。
まあ一つ上ってジュビロなんだけど、ジュビロはJ2に落ちた方がいいのかもしらん。今のジュビロを観てると、もうガラッと改革するしかないのかも。ホントにオフトでいいのかなぁと思う。まあ名波を先発で使ったりするのはある意味一つの手だと思うけど(まあ怪我はしょうがないし)。