cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 34節 その他

 J12008

 さて来年もミラージェフがJ1で観れる事になった訳ですが。まあ神ががってましたネ。このクラブにはなんかあるんでしょうネ。今回は最終的には確かにミラーが切ったカードが効いた訳ですが、なんかそうーゆーものとはちょっと違う、いわゆる気持ちとかそーゆーのがあんのかナと。実際グランパスの試合観てて、途中経過で0ー2ってのが出た時点でもうダメかと思いましたけどネ。それが試合終了間近に3ー2って、ハァ?って思いましたよ。
 で改めてJスポ1の録画で観てみた訳ですが、1stハーフは意外にジェフが圧倒的に押し込んでるんですよネ。しかし一瞬の隙に先制され。で、2ndハーフは完全に焦ってしまってプレーも雑になり、そうこうしてるうちに流れはFC東京に。そして追加点。ここからミラーが動いて新居、谷澤を入れるもここ一番で焦りが出て、悪い流れのまま、気がついたら75分。結果を知ってるにもかかわらず、一体ここからどうやって勝ったのかなと思いましたけどネェ。まあこーゆー事もあるのかナァって。あの短時間で逆転されたら城福さんもどーしよううもナイか。しかし今野あの場面であのプレーする必要あったのかナァ。ものすごい疑問ですネ。
 なにはともあれ、残留オメデトウございます。まあ来年はミラーが継続でコーチなんで降格を心配することはナイと思いますが、ここもフィジカルを鍛え直した方がいいですネ。オシム時代を知ってる選手少ないモンねぇ(何故だ〜)。

 でジュビロ。まあ今年のシーズンを象徴するような。相手は仙台ですか。是非入れ替え戦の歴史を変えて欲しいですネ。