cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

りばぽ

2008-09 premiership

まあUCLでのマドリー戦も凄かったんだけど、マンUにもこれかい。攻めてくる相手には無駄に強いネ。でもこの2戦は神懸かってるよ。エスパニアの選手を使い、イタリアのクラブみたいな試合を、ENGLISHプレミアでやれるラファ・ベニテス、テラ凄す。
しかもこの2戦とも、ドッセーナがゴールを決めてるという(まあ、どっちも試合の大勢に影響ないゴールだけどネ)!更に今回はレイナのフィードからDFを交わし絶妙のループを決める格好良さ!もうクラッキーにバカ受け(てかそーいえば、どっちも実況クラッキーだったのネ)。まあ、まだマンUが全然有利なんだけど、リバポ優勝あるかもネ(で次回ヴィラ相手にドローでガックシとか。あると思います)。