cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 いろいろ

2010南アフリカW杯

ドイッチェランドが負けた〜(別に応援してないけど)。フランス98、ピクシーもいたユーゴはドイツを相手に3点のリードを吐き出したとゆーのに。良平も粕やんもがっかり。フランスに続きドイツ、イングランドもネタチームに。エスパーニャやイタリーも2戦目の結果次第では...。
そんななかフレンチだけはガチ。ってかなんかフランスは既に最終戦負けるとしか思えないんだが。てか、このために南アフリカVSフランスは最終戦になった?FIFAやったのか?まあ、ウルグアイとメヒコが引き分けたら、フランスが負けようが意味ないわけで、ありえないとは思うんだけどネ。