cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 ENGLAND VS WALES(Wembley STADIUM)

2012 EURO予選

 まあ最低限必要な勝利を得ました。これで最終戦のMONTENEGRO戦にドロー以上で1位勝ち抜け決定ですネ。ただ試合はカペッロらしい1−0。しかも結構際どい勝負でしたネ。特に2ndハーフ交代で入った選手があまりうまく機能しない事が多いのは心配ですネ。まあ、今回は相手の決定力の低さに救われた形ですネ。WALESはベイルとラムジーしかいないところが痛いですネ。ただその相手に1点ってのはどうかと。ルーニー(あの髪型は違和感バリバリ)はプレー自体は悪くないのですが、スリーライオンズではゴールから遠ざかってますネ。また、カペッロミルナーを気に入ってるようですが、どうもヴィラ時代のプレーから考えてももっとできる選手だと思うんですがネ。今のポジションがあってるかどうかもわかりませんが。まあ本人はセンターがいいと言っているらしいのでこれでいいのかも知れませんが。まあジェラードが帰ってきた時にどうするかですかネ。また今回アンカーマンは久しぶりにバリーだったんですが、パーカーもいるしここもわからないですよネ。またCBも基本リオとテリーなんでしょうが、どちらか(または両方)が出られない時のバックアップも固定できてないですネ。今回はケーヒル。まあなかなか無難なプレーでした。さて最終的にはジャギエルカレスコットか。はたまたケーヒルなのか。そういやRBはスモーリング。はっきりいってグレン・ジョンソンより良いのでは?あいつ馬鹿だからあまり使えないわ。