cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第24節 名古屋 VS 柏(瑞穂陸上競技場)

2012J1

 なんとか勝ちましたネ。てか、やはりあの二人はレベルが違いますネ。そう、このゲームは久しぶりに玉田とジョシュアの二人が揃った試合。そしてその二人で取った1点が決勝点になりました。
 試合は永井クンの1トップでスタート(4−3−3ってか4−1−4−1?)。玉田もジョシュアもベンチスタート(玉田は前節はスタメンだったのに)。CBはダニエルと釣男。他はいつもの。試合は最近のレイソル戦の流れで一進一退で進みます。で、結局試合を動かしたのは前述の2人。いやー金崎クンも永井クンも、やっぱ見習って欲しいっす。特に永井クンは得意の奴をいっこ外してますからネ。心配は二人のコンディションだけですが、次節は休みだし(えっ、天皇杯?まあそこは若手で)、こっからコンスタントに出場できれば少なくともACLは行けそうですネ。ジョシュアも今回は代表には行かないといっているので一安心(オージーの方には悪いですが。でも他にもっと若くていいCFいるよね)。
 しかしレイソル戦はいつもアディショナルタイム長いよネ。5分もあったようには思えないんだけど。

 サガン強いネ。豊田はたくましくなった。でも明神のゴールシーンはワロタ。三人マタ抜きって。