cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第5節 その他

J12013

 アルディージャ勝ったし。オフサイドライン高すぎ。グランパスでさえ降格候補。まあベルデニックは負けないチームを作るのが巧いですからネ。でもアルディージャの外人招聘ルートって謎だ。結構東欧系多いし。組織的なDFは凄いです。あのメンバーで勝てるチームをつくるっていう、こーゆーのが良いコーチだと思いますけどネ。まあ、今日解説だった金田さんはこういうフットボールはあまり好きではないのしょうが、FC東京のフットボールがそれほどいいとは思わないけど。千真、点とれてるけど、まんまマリノスの時と同じ個の力でやってる感じなんだけど。あれだったら平山使ってなりふり構わず行けばいいのにとか思うけど。JFKの時のほうがいいフットボール
 前田弾でたけど敗けた。確かにジュビロの方が降格しそう。てか今年レッズが落ちたら、もう本当の呪いだと思う。
 サンフレッチェベガルタは明らかにACLが重荷になってるよ。ACLとナビスコじゃ違いすぎるからネ。