cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第2節 大宮 VS 名古屋(NACK5スタジオ)

 2節目にして、西野グランパス初勝利ですか。まぁ最後はヒヤヒヤでしたが。
 スタメンは前節と同じ。西野的にはCHの1stチョイスは田口ではなく磯村のようです。
 この試合での2点は同じような角度からのシュートですが、まあ悪くない感じです。ただ、例によって2ndハーフの終盤は運動量が落ちてベタ引きになるので観ててヒヤヒヤしますネ。永井クンはもっと前線においておいたほうがいいと思うんですがネ。全員ベタ引きだとカウンターも辛いですからネ(まあ2点目はCKの流れでベタ引きからではありましたが)。まぁ、今回はアルディージャの1stハーフのグダグダぶりに助けられましたネ。ただ毎回失点は西野っぽいけどいやだなぁ。ちなみにこの試合グランパスはCK0ですよネ。