cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 SKEチームE 待ち合わせたい

20140323

 今日はんんんの卒業公演。後でDMMで観る。まぁ、それは置いといて、
 未来とは? (CD+DVD) (Type-D) (初回生産限定盤)
表題作はともかく、まあ"Mayflower"もいい出来なんだけど、"待ち合わせたい"。現チームEによる楽曲でハウステンボスのCMタイアップ。CMでは気が付かなかったんだけど、これが典型的なスペクターサウンドなんだよネ。48Gでスペクターっぽいのってあったのかなぁ。まあ本店の公演曲は知らないけど。
 いきなりイントロが"Be My Baby"ぽいドラムのリズムで、全体もスペクターLikeってゆーか、"あなただけI Love You"ってゆーか。まぁいい曲ですネ。ちょっとセールスは苦戦しているみたいだし、TYPE Dにしか入ってないんで、"未来とは"買った人でも知らない人もいるかも知れないけど、これは買いですヨ!ところで中川司って誰?