cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第10節 横浜FM VS 名古屋 (日産スタジアム)

2015 J1 1stステージ

 3連勝とはいきませんでした。まあ、敗因ははっきりしていますが。
速い時間に先制された事と、田中クンが赤もらった事。2失点目はちょっとアンラッキーでしたネ。
 現状カウンターかセットプレーでしか得点の匂いがしないので、今のグランパスにとっては数的不利になる事は、かなり厳しいですネ。1点差なら釣男爆上げ作戦もあるんでしょうがさすがに2点差ではネ。
 まあ、個人的には佐藤クンいれて441にした方がいい気もしましたが。てか3バックのグランパス対3バックのマリノスってのも結構レアなゲームな気はします。
 しかしノヴァコも一つ決めてくれたらいいんだけどネ。今回は頑張ってた方とは思うけど。