cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第14節 川崎 VS 磐田(等々力スタジアム)

2016J1 1st

 ジェイが帰って来て、川崎対策の3バック。1stハーフは素晴らしい出足だったんですがネ。やはりあそこで点が取れなかったのが全てでしょう。確かにOGでの失点は悔しいけど、相手は確実にけっして固くはないジュビロDFを丁寧に崩してきてましたからネ。まぁ、カミンスキーがいればとは思うけど、八田クンは彼なりに最善を尽くしていたと思いますヨ。やはりジェイは本調子ではなかったようですが、ジェイが交代した時に出てくるのが斎藤クンってのが、今のジュビロの限界ですかネ。とりあえず勝てたとは言わないけど、少なくとも勝点1は取れたね。てかアレだけのゲームをしたんだから取らなきゃいけなかったネ。

 どっちも負けるとイロイロ辛い。Jリーグタイムも見たくなくなる。