cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第17節 ストークシティ VS レスター(ブリタニア)

2016-2017

 こちらも劇的。
1stハーフ20分台半ばでヴァーディが一発キムチ券。その後なんとか凌いでいたものの、結局1stハーフで2失点。
 今期のレスターのAWAYの戦いを考えたら、このまま敗北が規定路線のはずだったんですが。この窮地を救ったのがマフレズでも岡崎でもなく、ウジョアとグレイとアマーティってのがね。
 まあこのゲームができるのならば、残留はできると思うのですが。まあ次節、ヴァーディ無しのゲームをどうするかですよネ。ザキオカ出番ありそうネ。
 しかし、いくらコーチがピューリスで無いとはいえ、HOME GAMEに絶対的な自信を持ち、ビッグ4をもってしてもブリタニアでは簡単に勝てないと言わしめたストークらしくないゲームでしたね。まぁ、ヒューズじゃなぁ。てか、ボヤン・クルキッチこんなところにいたのネ。