cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第4節 神戸 VS 磐田(ノエビアスタジアム)

2017 J1

 非常に惜しかったのですが。しかし2ndハーフの入りのところはあっさりヤラれてしまいましたネ。それ以外はカミンがまさに神のごとく止めていましたが(まあ、ハマーズVSレスターのシュマイケルはもっとすごかったですが)。4バックはこの日の並びが一番良かったかも。
 てか短期間にすっかり俊輔のチームになってますネ。まぁそれはそれで良いのかも知らん。あと、どうも川又くんがトップにいるときはジュビロらしいボール廻しがあまりうまく行かないようにみえるのは何故(小川航が入った後は、らしいパス廻しでした)。太田くんのゴールは惜しかった。今日のゲームが出来るなら残留行けるとは思うんだけど、この日はセレッソコンサドーレも勝ったみたいで、今年も下位はなかなか混戦になりそう。