cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第10節 甲府 VS 磐田(山梨中銀スタジアム)

2017 J1

 まあ10人でドローは上出来でしょう。ヴァンフォーレには決定力のあるフィニッシヤーがいなかったのと、カミンが復帰していた事が救いですね。
 ただし、ベストメンにしては動きが悪かったのは連戦の疲れですかネ(まあそれは相手もなんだけど)。
 正直、宮崎クンが退場しなくても、押されていたのはジュビロですからネ。ただ、退場後も、あえてアタッカーを下げずに、フォーメーション変更のみで乗り切った志はほめられると思います。
 ただAWAYでドローは上出来でしょう。一時的に、上位も狙える幻想に取りつかれたけど、やはりまずは残留を目指すべきチームだということを、改めて強く感じました。
 あと、康祐が思いのほか重症なのがちょっとショックです。