cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第31節 水戸 VS 名古屋(ケーズデンキスタジアム水戸)

2017 J2

 山田!は置いといて。
うーん。田口クンがいないとやはりなにかが違うのか。少なくとも芝生のせいだけでは無い。まあ強風もあったかも。しかし前田大然は怖い。旧永井クンも相手から見たらこんなんだったんだろーなぁってゆー。
 寿人の位置に和泉クン。そして田口クンのところが八反田クンだったんだけど、途中で和泉クンが下がって青木クンを前に。そして右のワイドが八。秋山クンはまだいます。ベンチGKはマタも武田クンに。一体何なの。そして久しぶりに櫛引クンがベンチに戻ってきました。後は内田クン、玉田に永井クン等。杉本クンは未だ帰らず。今日なんていたら何かやってくれた気がするんですけどね。そして押谷クンいるかぁ?
 で、ゲームはドローだけど完全にやられた感が。最初の前田大然のがオンだったら負けてたな。相変わらずのシモヴィッチとガブシャビさまさま。てかみんなホーリーホックのプレスと快速FWに対処しきれてなかったネ。久しぶりに混乱したDFラインだった。それでも1点におさえれたのは上出来でしょう。しかし今日は新井クンはかなりヤラれたネ。そして秋山クンも今までのゲームで一番出来が悪かった。そしてハチは全くゲームに入れてなかった。青木クンを前に出したのはある意味失敗で、初期のように右の攻め手が無かったよネ。また交代でフェリペを入れたけど、一つだけビッグチャンスを作ったけどソレ以外いる意味すらなかったような。アレだったら玉田や永井クンをもっと早く入れてたほうが。まあドローももったいないレベルにそろそろ突入しているわけで、コレを引きずらないことが大事。まあ田口クンが戻ってくればまあ形は作れるとは思うけど。ただ今度は秋山くんが居なくなるんだよなぁ。まあ恐らく内田クンが入ることになるのかなァ。
 上位陣はV・ファーレン以外は軒並みドロー。ヴォルテスにいたっては敗北だったので順位は3位キープ。上との距離も縮まらず。JリーグタイムでJ2スペシャルやると、なんか荒れるよなぁ。