cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[スケート] 2019世界選手権女子FS(さいたまスーパーアリーナ

20190322

 ジャパン勢台のり無しよ。メドベ復活ですか。てか紀平はSPの3Aやめればいいのに。
 アリーナは盛すぎでしょ。そして何よりツルシンバエワが、まさかのここで4S成功。シニアのISU公式大会では初なのかな(安藤もロシアンもジュニアか国内大会だよネ)?すげー。彼女がゴールド取るべきでしたネ。

[FOOTBALL] JAPAN VS COLUMBIA(日産スタジアム

2019 KIRIN challenge cup

 ゲーム自体は不運なPKで負けましたが、中島がひたすらすごい。守備サボるって言われてたけど、あんだけやれば十分でしょう。とにかく読みと、ピッチ全体が見えてる感がすごいわ。なんとなく乾と両サイドさせると良さげなんだけど、森保は堂安にこだわってんのかな。あと、浅野と久保裕を呼んでやれば。プレーよく知ってるだろうし。もう中島中心でよくね?あと、小林4は少ない時間で頑張ってたと思う。惜しむらくはペナの中でのシュート、決めれてたらネ。そーゆー意味で持ってないな。