cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[OTHER] 買い物

20190812

 ”今日、小柴葵に会えたら。: 1”
 今日、小柴葵に会えたら。: 1【イラスト特典付】 (REXコミックス)
 今超絶人気の(はず)イラストレーター、フライ氏のコミック。原作は知りませんが、ラノベの人なんですかネ。相手役のキャラクターのミバがちょっと加瀬さんぽいけど、まあまだ話が全然動いていないので。まあやっぱり絵は上手いですが、彩色のイラストとコミックって全然別もんだなぁ、と思いました(まあ椿あすさんにも言えますが)。

[FOOTBALL] 移籍市場

2019 J1

 マテウスはいらん。まあ金井もしょうがないでしょう(それにSBはいっぱいいるし)。しかしコバユウはまずいっしょ。エドゥアルド・ネットじゃ90分持たんよ。でFマリノスの山田ってどんな人なんよ。ただ、ルヴァン見るに風間は伊藤はCHで使う気無いみたいなんで、とりあえず誰かとらないととは思うし。まあ、アーリアって手もあるけど。
 ジュビロはファビオねぇ。エレンとか使う気あるの?てか田口クンも帰ってきてもええんやで。

[FOOTBALL] 第22節 磐田 VS 湘南(YAMAHAスタジアム)

2019 J1

 今話題のベルマーレ。しかし先制して負けとは。てかエンジンかかるの遅すぎ。まあ小山田のあのゴールはしょうがないっていやーしょうがないけど。あんなのどうしょうもないし。でも2ndハーフすぐの失点はやっちゃダメなやつでしょ。山田のアレは見なかったことに。まあベルマーレの選手も気づいてなかったし。
 なんか田口とか干して大丈夫か?エレンとかムサエフとかどーした?ブラジリアンの新人はロドリゲスと比べるとやっぱ見劣りするし。今節は鳥栖勝ってるからキツイね。まあ2点取れたのは良かったけど。まあこの編成で残留はキツイね。しかしベルマーレとかベガルタに負けるとキツイネ。そろそろ16位狙いじゃないとキツイかも。