cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[FOOTBALL] 第23節 G大阪 VS 磐田(Panasonicスタジアム吹田)

2019 J1

 あのブラジリアン役立たず。おかげで苦しいゲームに。しかしこの日のバックラインは本当に頑張って守ってくれた。まあ1失点はしょうがない。もちろんガンバの拙攻に助けられたところはあるけど。ホント宮本は無能。頑張ったので最後にご褒美が待っていました。しかしアダのじゃなくてそっちでPKとる?って感じ。まあ、冷静に決めた中山は偉い。ちなみにエレンは退団なのね。まあ秋山取ったし外人枠もあるから仕方ないか。まあ山雅との差が開かなったのが救いか。しかし鳥栖と神戸はもう落ちそうにないな。

[FOOTBALL] 第23節 松本 VS 名古屋(サンプロアルウィンスタジアム)

2019 J1

 相変わらず引かれると崩せないのな。しかも大自然がいない山雅に失点って。チームを救った赤崎は素晴らしいけど、普段から普通に縦も入れてたら他のプレーも生きてくると思うんだけどネ。ちまちま中にこだわり過ぎだし。山雅相手に今季かh視点1ってどーよ。相馬を出したのは痛いよネ。切れる切り札が杉森とか、目眩するわ。