cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[JUDO] 世界柔道 男子60Kg級 女子48Kg級

2019

 うーん、渡名喜はファイナルだけがね。やはり身長差をどうするかかなぁ。残念。
 そして高藤と永山が3位決定戦で相まみえるというのもネ。ここは永山の気迫勝ち。高藤は、これで延長かっていう甘さがありましたネ。初日は金なしで残念。

[FOOTBALL] 第24節 磐田 VS C大阪YAMAHAスタジアム)

2019 J1

 新監督はフビロ(Jは発音しない)。パラグアイでは有名なエスパーニャだとか。そしてダッチマンは怪我。金曜日に山雅が勝ってる(後、ヴィッセル強い!と思ったけど、イニエスタ怪我でどうなるか)から落としたくないゲームだったんですが。この試合は中山トップでアダイウトンを左のワイドで使う4−2−3−1(右は松本)。まあ左は秋山とアダで結構作れてたんですが。セレッソの硬い壁をやぶれず。田口とか確実にどツボにハマってる感アリアリ。流石にもう入れ替え戦狙いだよネ。それならまだワンチャンあるはず。

[FOOTBALL] 第24節 名古屋 VS 横浜FM(パロマ瑞穂スタジアム

2019 J1

 ホーム負けは辛いなぁ。てか、流石にメゲル。なぜJのレフェリーはHOMEに厳しい笛を吹くのか。まず最初のPKはファールないし(まあ手を出しちゃった吉田も悪いけど)、2つ目はPKはしょうがないと思うけど、キムチって。吉田豊にはカレーすら出てないのに。またジョーのカレー(これ自体は妥当)も危ないチャージしたF鞠の選手はお咎め無しって。言っても仕方ないことだけどちょっとひどい。せっかく丸山が帰ってきたというのに大量失点って。次節は宮原なし(吉田か和泉か)。